イベント&ファンサービス

船橋ケイバ ナイターレース愛称大募集!

2015年2月20日 (金)

 船橋競馬場では、6月15日から開催するナイターレースに、より親しみをもっていただくため、愛称を皆様から募集させていただくことといたしました。
船橋ケイバや船橋市、習志野市、千葉県のイメージを思い浮かべながら、これは、という名称をぜひご応募ください。

受付は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

実施内容

1.募集期間:2月11日(祝水)~3月13日(金)
2.応募方法:
(1)アタリーナ内に設置する応募箱に応募(2月11日~13日、3月9日~13日のみ)
(2)船橋ケイバホームページ上に設置する専用メールフォームからの応募
(上にある「船橋ケイバナイターレース愛称大募集!」のバナーをクリックしてご応募ください。)
  ※auケータイで正しく表示されない方は、お手数ですがPC・スマートフォン等からご利用ください。
3.賞品
 愛称の採用者には、素敵な賞品を差し上げます。
 (別途連絡を差し上げます)
4.注意事項
(1)個人名、著名人の名称が入った愛称は提案できません。
(2)応募資格は20歳以上の方に限ります。
(3)採用された名称の著作権はすべて船橋ケイバ(千葉県競馬組合)に帰属します。
(4)ご応募いただいた個人情報は、愛称の選考、決定連絡及び賞品発送のために使用し、本人の許可無く、その他の用途に使用、または、業務委託先以外の第三者に開示することはありません。
(5)採用となった愛称応募者が複数の場合は、抽選とさせていただきます。