お知らせ

平成28年度第11回船橋競馬風景(2017年2月6日~10日)

2017年2月16日 (木)

2月8日(水)第53回報知グランプリカップ(SIII)

 村上忍騎手(岩手)騎乗で2番人気のエンパイアペガサス号(牡4・平山真希厩舎(浦和))が優勝しました。村上忍騎手は南関東重賞競走初勝利、平山真希調教師は重賞競走初勝利となりました。
 なお、エンパイアペガサス号は、2着のムサシキングオー号(牡8・栗田泰昌厩舎(大井))とともに、第62回ダイオライト記念競走(3月15日(水)・船橋)及び第29回かしわ記念競走(5月5日(祝金)・船橋)への優先出走権を得ました。
 3着はモンサンカノープス号(牡6・川島正一厩舎(船橋))でした。



インタビューの様子はこちら


2月8日(水)南関東4競馬場表彰式

ウイナーズサークルにおいて「平成28年南関東4競馬優秀騎手及び功労調教師・騎手」の表彰式が実施されました。

最優秀騎手賞・森泰斗騎手コメント(要旨):
本日はご来場ありがとうございます。3年連続でこの場に立たせていただきまして、関係者の皆様と、応援していただいているファンの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございます。
南関東全体では、おかげさまで昨年ごろから売り上げも上向きになってきまして、すごくいい波が今来ていると実感しています。今年はそのいい波をさらに大きなものにできるように、僕らジョッキー一丸となって、いいレース、いい競馬をお見せしていきたいと思っています。
ファンの皆様に、今年もさらに南関東競馬を愛していただければと思います。本日はどうもありがとうございました。


インタビューの様子はこちら


(功労調教師・騎手)


(優秀騎手・最優秀新人騎手)



※なお、場内イベントや表彰式の模様などを公式Facebookで随時紹介していますので、ぜひ併せてご覧ください!