イベント&ファンサービス

船橋ケイバ ナイターレース愛称募集 当選者への賞品決定!

2015年3月 2日 (月)

 船橋競馬場では、6月15日から開催するナイターレースに、より親しみをもっていただくため、愛称を皆様から募集しておりますが、このたび、愛称の採用者に差し上げる賞品が決定いたしましたのでお知らせします。

賞品
特賞 「香港国際競走(平成27年12月開催予定)観戦ツアー」ご招待
※旅行代理店が定める旅行条件により、内容に変更が生じる場合があります。
1組2名様
1等 船橋競馬場で開催される重賞競走日に使用できる特別観覧席招待券1年分
(平成27年6月~28年5月開催分の全11日分)
1組2名様
2等 希望する船橋競馬所属騎手のサイン入り勝負服 1名様
3等 ららぽーとTOKYO-BAYで使えるお買い物・お食事券1万円分 5名様


注意事項

 選考された愛称名を応募した方から抽選で特賞から順に賞を決め、当選者が8名に満たない場合は、選考されなかった愛称名(候補作)に応募された方の中からも抽選とします。
 当選された方には、6月15日のナイター開催初日に特別観覧席へご招待し、賞品授与式へ参加していただくことを予定しています。


実施内容

1.募集期間:2月11日(祝水)~3月13日(金)
2.応募方法:
(1)船橋競馬場1階投票所アタリーナ内に設置する応募箱に応募
 ※2月23日(月)より、場外発売日(J-PLACE含む)にも応募箱を設置しています。
(2)船橋ケイバホームページ上に設置する専用メールフォームからの応募
3.注意事項
(1)個人名、著名人の名称が入った愛称は提案できません。
(2)応募資格は20歳以上の方に限ります。
(3)採用された名称の著作権はすべて船橋ケイバ(千葉県競馬組合)に帰属します。
(4)ご応募いただいた個人情報は、愛称の選考、決定連絡及び賞品発送のために使用し、本人の許可無く、その他の用途に使用、または、業務委託先以外の第三者に開示することはありません。
(5)採用となった愛称応募者が複数の場合は、抽選とさせていただきます。