お知らせ

エフケイバ成田場外発売所における発売・払戻の再開について

2020年6月16日 (火)

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため休止していたエフケイバ成田場外発売所における勝馬投票券の発売・払戻につきまして、6月19日(金)14時から再開いたします。
 なお、勝馬投票券の発売につきましては、当面の間、南関東4場の競馬のみの発売となります。

【ご来場に当たっての注意事項】
場外発売所における感染拡大防止対策のため、来場されるお客様におかれましては、以下の御協力をお願いします。
●場内において一定以上の密な状態が認められた場合は、入場制限します。
●マスクを着用していない方は入場できません。また、入場時に係員が検温及び手指の消毒を行います。
●発熱など体調がすぐれない方は、入場を御遠慮願います。
●場内では大きな声を出さず、人と人の間隔を空けてください。
●レース観戦の際のモニター周り等で密な状態が認められる場合には、比較的空いている他の場所に誘導させていただく場合があります。
●その他、場内に掲示されている感染拡大防止のための注意事項や係員の指示に御協力願います。

【払戻しについての注意事項】
エフケイバ成田場外発売所の再開後に同場外発売所で発売された勝馬投票券の払戻期限は、発売から60日間となります。

2019年12月29日~2020年2月26日に発売された勝馬投票券(2月27日以降に期限を迎えるもの)の払戻期限は、全ての競馬場等での発売業務の再開から60日後となります。

【参考:地方競馬全国協会ホームページ】
コロナウイルス感染拡大防止対策期間における払戻期限の延長について

●発売・払戻を再開した勝馬投票券発売所は限られておりますので、当面の間、エフケイバ成田場外発売所でご購入された勝馬投票券につきましては、同場外発売所で払い戻してくださるようお願いします