お知らせ

船橋競馬の入場再開について

2020年10月 8日 (木)

船橋競馬では、令和2年度第8回船橋競馬(10月26日(月)~30日(金))から、次のとおり入場を再開いたしますのでお知らせいたします。
再開にあたっては、新型コロナウイルスの感染予防及び感染拡大防止策の徹底に努めてまいります。
なお、今後の社会的状況等により、内容に変更が生じる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。

1 入場再開について

(1)日  程 令和2年度第8回船橋競馬(10月26日~30日)から
(2)開門時間 14時20分(予定)

2 ご入場について

(1)各日とも事前応募制とし、募集人数を超える応募があった場合には抽選とさせていただきます。
(2)各日とも最大100名までのご入場とし、お席はこちらで指定した席とさせていただきます。
(3)当日、入場前に入場券発売機での入場券(100円)の購入が必要です。

3 応募方法等について

(1)こちらの応募フォームからご応募ください。(※応募は締め切りました)
(2)応募期間は、令和2年10月9日(金)10時から10月15日(木)17時までです。
(3)当選者には当選はがきを送付します。ご来場の際は必ずお持ちください。
  (落選者への連絡は行いません。)

4 入場時のお願い事項

(1)入場時に検温を実施します。発熱(体温37.5℃以上)や咳など風邪のような症状があるお客様の入場はお断りします。
(2)マスクの正しい着用をお願いします(マスク非着用の場合、入場をお断りします。)。
(3)こまめな手洗い、手指消毒の徹底にご協力をお願いします。
(4)場内ではお客様同士で常に適切な距離を保ち、大声を控える等、新しい観戦マナーにご協力をお願いします。
(5)スマートフォンをお持ちのお客様は新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の利用をお願いします。

5 その他注意事項等

(1)船橋競馬場は現在大規模改修工事を実施しているため、工事エリアには立ち入らないようお願いします。また、観戦エリアが狭くなっており、特にパドック周辺は従来の半分以下のエリアとなるため、お客様同士で譲り合ってのご利用をお願いします。
(2)飲食店の営業は行いません。
(3)観覧席はスタンド3階を予定しておりますが、施設改修の関係により、階段での移動のみとなります。あらかじめご了承ください。
(4)その他、施設の利用についてはスタッフの指示や場内の掲示に従っていただくようお願いします。