お知らせ

令和2年度第9回船橋競馬の入場について

2020年11月12日 (木)

船橋競馬では、令和2年度第9回船橋競馬(11月30日(月)~12月4日(金))について、次のとおり入場を実施いたしますのでお知らせいたします。
なお、今後の社会的状況等により、内容に変更が生じる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。

1 開催日程等

(1)日  程 令和2年度第9回船橋競馬 11月30日(月)~12月4日(金)
(2)開門時間 14時20分(予定)

2 ご入場について

(1)各日とも事前応募制とし、募集人数を超える応募があった場合には抽選とさせていただきます。
(2)各日とも最大200名までのご入場とさせていただきます。1名または2名での応募が可能です。
   ※一般席でのご案内となります(座席の指定はありません)
(3)当日、入場前に入場券発売機での入場券(100円)の購入が必要です。

3 応募方法等について

(1)こちらの応募フォームからご応募ください。(※応募は締め切りました)
(2)応募期間は、令和2年11月13日(金)10時から11月19日(木)17時までです。
(3)当選者には電子メールにて通知します。(落選者への連絡は行いません。)
  ※当選の権利譲渡はできません

4 入場時のお願い事項

(1)入場時に検温を実施します。発熱(体温37.5℃以上)や咳など風邪のような症状があるお客様の入場はお断りします。
(2)マスクの正しい着用をお願いします(マスク非着用の場合、入場をお断りします。)。
(3)こまめな手洗い、手指消毒の徹底にご協力をお願いします。
(4)場内ではお客様同士で常に適切な距離を保ち、大声を控える等、新しい観戦マナーにご協力をお願いします。
(5)スマートフォンをお持ちのお客様は新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の利用をお願いします。

5 その他注意事項等

(1)船橋競馬場は現在大規模改修工事を実施しているため、工事エリアには立ち入らないようお願いします。また、観戦エリアについて、従来より狭くなっておりますので、お客様同士で譲り合ってのご利用をお願いします。なお、パドック周辺については著しく狭くなっていることから、パドック入口で入場制限を行う場合があります。あらかじめご了承ください。
(2)飲食店の営業は未定です。(当選通知でご案内いたします)
(3)施設改修の関係により、スタンド2階及び3階の観覧席へは階段での移動のみとなります。あらかじめご了承ください。
(4)未成年者のみでの入場はお断りいたします。
(5)その他、施設の利用についてはスタッフの指示や場内の掲示に従っていただくようお願いします。