お知らせ

平成27年度第8回船橋競馬風景

2015年11月19日 (木)

11月11日(水)農林水産大臣賞典 第61回平和賞

 11月11日(水)に行われた2歳重賞・農林水産大臣賞典 第61回平和賞競走(SIII)は、左海誠二騎手(船橋)騎乗で1番人気のアンサンブルライフ号(牡2・小久保智厩舎(浦和))が優勝しました。2着はモリデンルンバ号(牡2・坂本昇厩舎(船橋))、3着はグランユニヴェール号(牡2・米田英世厩舎(大井))でした。


船橋ケイバ ハートビートナイターはじめましたミニミニ写真展

 船橋競馬ミュージアムでは、写真家としても知られる山本学厩舎の厩務員、津乗健太さんをはじめとする船橋競馬場関係者有志による「船橋ケイバ ハートビートナイターはじめましたミニミニ写真展」が行われました。


ステージショー

 11月11日(水)は、アタリーナ内特設ステージで、バイきんぐ・キャプテン渡辺のお笑いステージや、荘司典子さん、舩山陽司さん、キャプテン渡辺さん(9R後のステージのみ出演)による予想トークショーが行われました。


11月11日はピーナッツの日!落花生が当たる勝ち枠あてクイズ

 11月11日(水)に行われた、平和賞を対象とした「勝ち枠あてクイズ」。賞品は11月11日「ピーナッツの日」にちなみ、千葉県産の落花生でした。
 抽選会にはキャプテン渡辺さんが登場。レース予想を外してしまい、ばつが悪そうでしたが、そんな中平和賞の勝ち枠「5枠」に投票された方の中から見事当選された方には落花生に加え、サイン入りポスターがサプライズでプレゼントされました。


チバザポーク がっつり試食販売会!

 11月12日(木)、千葉県産豚肉「チバザポーク」の試食販売会が行われました。
 「東の匠SPF豚」を使用したベーコンはジューシーでボリュームたっぷりながらも300円という破格値で、販売には行列ができ、大好評のうちに販売終了となりました。


 たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。
 またのお越しをお待ちしています!

ミニチュアポニー・りんごちゃん