お知らせ

平成27年度第11回船橋競馬風景

2016年2月23日 (火)

2月17日(水)第52回報知グランプリカップ

 真島大輔騎手(大井)騎乗で4番人気のタイムズアロー号(牡8・川島正一厩舎(船橋))が優勝しました。2着はムサシキングオー号(牡7・栗田泰昌厩舎(大井))、3着はケイアイレオーネ号(牡6・佐宗応和厩舎(大井))でした。
 プレゼンターには当日のゲスト・定岡正二さんが登場し、表彰状と賞品の授与を行いました。



2月16日(火)東京スポーツ盃春闘賞

 矢野貴之騎手(大井)騎乗で1番人気のマサヤ号(牡5・坂本昇厩舎(船橋))が優勝しました。


2月18日(木)関東農政局長賞駿麗賞

 石崎駿騎手(船橋)騎乗で1番人気のレガルスイ号(牡5・矢野義幸厩舎(船橋))が優勝しました。


2月17日(水)南関東4競馬場表彰式

 ウイナーズサークルにおいて「平成27年南関東4競馬優秀騎手及び功労調教師・騎手」の表彰式が実施されました。

 最優秀騎手賞・森泰斗騎手コメント:
 本日はお集まりいただきまして、誠にありがとうございます。
 このたび2年連続でこのような栄誉ある賞をいただきまして、応援していただいたファンの皆さま、そして関係者の皆さまに感謝の気持ちで一杯です。
 南関東競馬はこれからクラシックシーズンに突入します。春になって気候も穏やかになって、いい季節になりますので、皆さん南関東競馬場にぜひ足を運んでいただいて、僕らにご声援ください。本日はありがとうございました。


(功労調教師・騎手)


(優秀騎手・最優秀新人騎手)


2月17日(水)お笑いライブステージ・スペシャルトークショー

 キャプテン渡辺とロビンフットによるお笑いライブステージや、元読売巨人軍投手・定岡正二さんを迎えたスペシャルトークショーを開催しました。


 たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。
 またの御来場をお待ちしています!