お知らせ

キャッシュレス投票会員 先行登録キャンペーン実施のお知らせ

2020年1月 6日 (月)

船橋競馬場においては、令和2年2月3日よりキャッシュレス投票端末によるキャッシュレス投票を開始します。
このサービスの開始にさきがけて、キャッシュレス投票会員の先行登録キャンペーンを下記のとおり実施します。
皆様、是非この機会をお見逃しなく!

キャンペーン実施日 1/7(火)~1/11(土)
1/15(水)、22(水)、29(水)
各日、開門から最終前レースの発売終了まで
受付会場 スタンド3階入会受付特設ブース
先行登録特典 全員に もれなく「500ポイント」をプレゼント
先着1000名様には「オリジナルネックストラップ」もプレゼントいたします。
その他 1月7日(火)~1月11日(土)は特典のほか登録をいただいた方を対象に抽選会を実施します。
※抽選会は、景品がなくなり次第終了します。

キャンペーンの詳細は添付のPDFをご覧ください。

※キャッシュレス投票とは!
「馬券レス」・「現金レス」で競馬を楽しめる新しい投票サービスです。
「キャッシュレスメンバーズカード」に入金(チャージ)して、このカードを専用の端末機にかざして馬券を購入します。
 現金で購入する場合と同じマークカードで馬券が購入できるので、キャッシュレス投票が初めての方でも気軽にご利用いただけます。
 現金の取り忘れや馬券の紛失といった心配も、もう不要です。

キャッシュレス投票会員(PDF)