お知らせ

エフケイバ木更津場外発売所における発売・払戻の再開について

2020年7月16日 (木)

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため休止していたエフケイバ木更津場外発売所における勝馬投票券の発売・払戻につきまして、7月18日(土)16時から再開いたします。
 なお、勝馬投票券の発売につきましては、当面の間、南関東4場の競馬のみの発売となります。

 場外発売所における感染拡大防止対策のため、来場されるお客様におかれましては、以下の御協力をお願いします。
 ●場内において一定以上の密状態が認められた場合は、入場制限をします。
 ●マスクを着用していない方は、入場できません。また、入場の際には手指の消毒及び係員による検温を行います。
 ●発熱など体調がすぐれない方は、入場を御遠慮願います。
 ●場内では大声を出さず、人と人の間隔を空けてください。
 ●モニター周り等で密状態が認められる場合には、比較的空いている他の場所に係員が誘導する場合があります。
 ●新型コロナウイルス接触確認アプリ(略称:COCOA)をスマートフォンにインストールし、利用をお願いします。
 ●その他、場内に掲示されている感染拡大防止のための注意事項や係員の指示に御協力願います。

 なお、船橋競馬場における有観客競馬の再開及びJ-PLACEの再開の時期につきましては、後日改めてお知らせします。

 ファンの皆様や関係者の皆様には多大な御迷惑をお掛けいたしますが、御理解と御協力を賜りますようお願い申し上げます。