お知らせ

船橋競馬場における南関東地方競馬の場外発売再開について(3/28~)

2022年3月15日 (火)

 船橋競馬場では、南関東地方競馬の場外発売を中止しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じた上で、次のとおり再開することとしましたので、お知らせいたします。
 なお、今後の社会的状況等により、内容に変更が生じる場合がございますので、あらかじめご承知おきください。

1 発売再開日
  令和4年3月28日(月)

2 営業開始時間
  別途、船橋競馬ホームページに掲載いたします。

3 投票所
  スタンド2階(一般席)、3階及び4階(特別観覧席)

4 施設の利用について
(1)入場時に、検温及び手指消毒を行います。発熱や体調不良が確認された場合は、ご入場をお断りします。
(2)マスクを正しく着用していない方は入場できません。場内ではマスクを必ず着用してください。ワクチンを接種済みの方も同様とします。
(3)手洗い・うがいの励行、手指の消毒にご協力ください。
(4)場内では大声を出さず、人と人の間隔を空けてください。
(5)特別観覧席の利用は、当日先着順による受付となります。事前予約はできませんので、あらかじめご了承ください。

特別観覧席 スタンド3階
一人席
スタンド4階
一人席
スタンド4階
ボックスルーム
利用料 1,000円 1,000円 3,000円
座席数 54席 29席  最大4名・2部屋、
最大6名・1部屋

(6)飲食店は一部の臨時店舗のみの営業となります。
(7)施設の利用については、場内係員の指示に従ってください。

5 その他
  接触確認アプリ(COCOA)のダウンロード・登録をお願いします。