お知らせ

【R8年度版】診療獣医師(開業獣医師)の募集について

2026年4月 7日 (火)

船橋競馬場では、令和7年度から競馬場内で新規開業する診療獣医師を募集してきました。その中で興味を持っていただいた皆様から多くのご意見が寄せられました。
そこで、令和8年度から、いただいたご意見を踏まえた対策を新規で実施します。この対策は、これまで興味を持っていただいていた皆様のご期待に応える内容と考えております。
少しでも興味を持っていただいた方やこれを機に再検討いただける方は、千葉県競馬組合(Tel 047-431-2156)までご遠慮なくご連絡ください。

― ぜひ船橋で、一緒に競馬を作る仕事をしてみませんか。

※競馬場内で診療所を開業し、競走馬の診療行為を行うためには、承認獣医師の基準を満たす必要があります。

担当 千葉県競馬組合 競走業務課 管理衛生班 中橋



獣医師確保対策チラシ

千葉県競馬組合承認獣医師に関する取扱要綱

お知らせ

アーカイブ